西表島の釣り・シュノーケリング・滝トレッキング・遊覧ガイドツアー。ボートチャーターが大好評!
西表島島道楽のツアー日記

アーカイブ

旧・ツアー日記

2014/6/30以前の日記はこちら

 < 2018年 1月> の記事

リベンジ成功! 色々釣れました!!2018/01/19

カテゴリー:ルアー釣り, 釣り

ライト~ミデアムタックルまでのキャスティング、ジギングをメインにこだわりなく色々な釣りをして見事に念願のガーラとアカジンを水揚げ!

完璧に西表島の釣りにハマってしまいました。 また春にお待ちしてます!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

寒さに負けずホットなファミリーフィッシング2018/01/09

嫌がらせのように雨、風、シケ・・そして気温が前日から10℃も下がって北海道からのリピーターゲストもさすがに寒く感じた1日となりましたが・・・彼らの熱い想いは西表の魚たちに届き、見事大漁でした!

スライドショーには JavaScript が必要です。

五目釣り&クルーズ2018/01/06

シュノーケリングがメインのリクエストのゲストでしたが・・・前日までの最高のお天気から雨、風強く寒い大荒れの海に変わってしまいました。

残念でしたがシュノーケリングは断念して午前は仲良川、水落の滝、船浮、イダの浜、外離島などをクルーズ、観光しました。午後からは予定外でしたが五目釣りを案内、思いのほか熱心に夕方まで釣っていただき悪天候のなか1日楽しんでもらえたようです。釣った魚も居酒屋に持ち込んで美味しく食べてもらいました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

トレッキング&クルーズ2018/01/02

カテゴリー:トレッキング, 未分類

あけましておめでとうございます。2018年の仕事始めはシンガポールからのゲストで、最高のお天気にも恵まれて様々なロケーションを巡ってのクルーズ、トレッキング、ビーチコーミングなどを楽しんでもらいました。途中、イノシシ猟師の獲物に2度も遭遇するサプライズもあり、初西表ながらディープな西表も垣間見ることができました。

スライドショーには JavaScript が必要です。