西表島の釣り・シュノーケリング・滝トレッキング・遊覧ガイドツアー。ボートチャーターが大好評!
西表島島道楽のツアー日記

アーカイブ

旧・ツアー日記

2014/6/30以前の日記はこちら

 < 2015年 3月> の記事

春休みファミリーチャーターツアー③2015/03/31

釣キチ少年とお母さんの2人旅。内容は釣りを基本にカヌー、ビーチコーミングや探検など・・・日替わりで自由気ままに楽しみました。2人とも釣るは釣るは・・・何とアカジンまで・・・。以前どこかの船上で食べた刺身が不味くてトラウマになっていたようでしたが、「今回のお刺身は美味い!」と完食でした(笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

春休みファミリーチャーターツアー②

ようやく太陽が顔を出し最高のお天気に、しかし南風が少々強い状況。外洋の五目釣りからスタートしましたが・・・船酔いのため無理せず湾内に移動して再スタート。見事にお昼のお刺身調達成功!。ビーチでお昼休憩を挟んだ午後は大好きなシュノーケリングを満喫しました。夜はヤエヤマボタルの鑑賞にも出向き春の西表島を遊び倒しました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

春休みファミリーチャーターツアー①

春休み前半は前線の通過等で天候不順の日が多い状況でした。本日のツアーも北風が強く小雨交じりの状況でしたが、マングローブフィッシングと最後まで悩んだシュノーケリングを実行。思い切って飛び込んだ海の中は、穏やかなパラダイスが待ってました!

スライドショーには JavaScript が必要です。